仙人さん(Mr.X)のプロフィール | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-07-22

仙人さん(Mr.X)のプロフィール

From: 透流(トヲル)

去の記事で、仙人さん(Mr.X)の紹介を
したことがあります。

こちらの記事
(タイトル『右フック中毒ペンギンさん』)

とか、

こちらの記事
(タイトル『伝説のインターネットマーケター誕生秘話』)

に詳しく紹介されています。

今日は、仙人さんのプロフィールを
なんと時系列で大公開します。

断片的な情報は、いろいろな人が
いろいろなところで話したり、
書いたりしています。

が、今回のように仙人さんの情報が
1度にひとつの場所で一気に把握できる
機会は滅多にありません

この記事にたどり着いたあなたは
相当な強運の持ち主と言えます。

仙人さんのプロフィールを
知れば、学習障害・ADHDと
ダメ烙印を押された人物が
いかにして数十億の資産を形成したか
理解できるはずです。

すべての人に、人生のターニングポイント
が訪れます。

仙人さんは、ターニングポイントで
適切な判断を下し、驚くべき進化を
遂げてきました。

一気に全体像を把握したい人は、
すぐ下のレポートをクリックしてください:

お婆ちゃんに恋をしろ 芦原達也 Mr.X 仙人さん

→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP



では、仙人さん(Mr.X)のダイナミックな
人生を辿るストーリーの始まりです!




---------------------------------------
仙人さんのプロフィール
---------------------------------------

<誕生〜1997年頃(注:年齢不詳です。)>

母との暮らしで核となるマインドセットを
叩き込まれたようです。

例えば、

「お金をしっかり守りなさい。いつか、
あなたがお金に守られる時が来るから。」

とか、

「炭酸・スナック菓子一切禁止」

とか、現在の仙人さんのストイックな
貯蓄・肉体構築ライフスタイルの原点が
見られます。

興味深いのは、10歳の時に医学書を
手に取り(読んだわけではないようです)、
13歳でジムのパーソナルトレーナーを
始めていたこと。

(台湾人の同級生を指導して、そのおばあちゃん
が作るご飯を食べていたのもこの頃と思われます。

「坊や、お医者さんになりなさい」
と諭されたエピソードがX-Powerのレター
登場します。)

仙人さんは、ご自身の口で
「自分は日本人」とおっしゃっていますが、
この頃はアメリカのどこかの州で暮らしていました。

仙人さんの経歴を辿る上で困難なことが、
ロケーションの特定です。

今現在も地球上にいることしかわかりません。

そして、小学校で先生から学習障害者認定され、
中学校は通っておらず、高校で復学したものの、
すぐに退学処分。

ただ、卒業式には出た、とも話しているので、
アメリカの学校システムに詳しくない私には、
その辺りはよく分かりません。

とにかく、この思春期に仙人さんは
ある重要な女性と出会います。

「おっぱいのやたら大きい、澄んだ声の女の子」

です。

この女性が仙人さんの尻を引っ張りまくった
結果、仙人さんの成功が加速したと言えます。

それはもう少し、先の話になりますが、
出会いは中学生の頃と思われます。

で、

そのオッパイのおっきい女の子との
結婚を許してもらうため、
仙人さんはお金を稼ぐことを決意します。

これが、おそらく1997年頃だと思われます。

なぜかというと、PT-Xというセミナーの中で、

「僕は、PTを16年続けてきました」

という発言があるからです。

PT-Xは、香港で参加費1人120万円で
2014年3月に開催されました。

逆算すると、仙人さんがPT(パーペチュアル・トラベラー)
になったのは、1997〜98年頃と推測できます。

PTは、自活できる力がなければ不可能です。

つまり、稼ごうと決意してebayなどで
転売ビジネスのようなものを始めた時期と
重なると考えられるわけです。

まだ、この時点では、コピーライティングも
インターネットマーケティングも仙人さんの
認識に入っていません。

日本でMr.Xとして多大な影響を与えるのも
はるか先の話です。



ここまで一気に書いてきて、
右腕が痺れてきましたので
続きはまた明日にします。

PT(ロークラスですが)として
自由に旅をしながらebayで稼ぐ暮らしが
一変する大事件が起こります。

それを契機に、なんと仙人さんは

「1年以内に1億円稼がなければ死ぬ」

という状況に置かれてしまいます。

が、その話は次の記事まで待っていてくださいね。

元ネタからダイレクトに
仙人さんのプロフィールが知りたい場合は、
こちらをクリック。

→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP


今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿