脳内R18変換フォーミュラ | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2018-02-06

脳内R18変換フォーミュラ

From: 透流(トヲル)

のフレーズを見て、
どんな脳内想像が働きますか?


クララが立ったー

アムロいきまーす!

インテル入ってる

あんな事いいな、できたらいいな♬

来週も、サービス、サービス♪

もう飲めなーい


どんな絵が頭に浮かびましたか?

まさか、裸の女性を思い浮かべた人は
いないと信じていますが。。。

では、次です。

いろんなフレーズ語尾に
「ある」トリガー単語を追加してみましょう。

行きますよ。



あんな事いいな、できたらいいな♬(エッチな感じ

アムロいきまーす!(エッチな感じ

クララが立ったー(エッチな感じ

インテル入ってる(エッチな感じ

来週も、サービス、サービス♪(エッチな感じ

もう飲めなーい(エッチな感じ


どうでしょうか?

急に、脳内変換映像が、R18って
感じになりますよね。

これこそ、コピーライティングのパワーです。

文章であなたの思考(想像)を誘導するのです。

仙人さんが遂にA級コピーライティングを公開
(年商10億円オンライン広告代理ビジネスの秘密):


ねえ、コラボしよっ(エッチな感じ






0 件のコメント:

コメントを投稿