仙人さん(Mr.X)素顔 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-07-29

仙人さん(Mr.X)素顔

From: 透流(トヲル)

人さんのプロフィールが、
先週金曜日の記事で、公開されました。

これが下手なストーリー以上に
驚愕の、ダイナミックな
一大叙事詩なんです。

あなたの人生において
重ね合わせられるエピソードも
登場するはずです。

お気に入りのドリンクを
飲みながら、ゆったりした気持ちで
読み進めて欲しいです。


サービス・カット(胸元を隠しつつ
こちらを神秘的な目で見つめるアジア人):


平秀信画伯による、
仙人さん(Mr.X)の肖像画です。

画像をクリックすると不思議な現象が
起こります。

100円玉を7つ、手元に用意してください。

クリック!
 ↓ ↓
Mr.X 仙人さん 素顔 正体 過去 似顔絵 肖像画 平秀信


話を戻しますね。

1997年あたりでPTとなった仙人さんですが、
食い扶持をどうやって稼いだいたか。

PT(パーペチュアル・トラベラー)も
深い概念であることが、仙人さんから
学べます。

単なる節税対策の、セコイ発想が
哀しく見えてくるでしょう。

PTの秘密:

で、

ありとあらゆるバイトをこの時期に
経験したようです。

ガードマン、

ウェイター、

寿司職人、

配管工事現場、

新薬の人体実験、などなど。

ブルーカラー系の
肉体労働・日雇いが多いです。

特にウェイターとしては、
非常に優秀だったそうで、
チップを30%とか受け取っていたそうです。
(通常は、10〜15%)

なぜ、そんなことが可能だったかというと、
仙人さんは自分のテーブルの客に
ワインやら一品料理やらを「タダ」で
振舞っていたんです。

自分の立場に置き換えればわかると思いますが、
若い男のウェイターから、

「今日は食事を楽しんでいただけましたか。
支払いは僕が済ませました。また、近いうちに
別のご友人といらしてください。サービスします。」

と言われたら…

確実にリピーターになりますね。

そうやって、まず無償で提供して、
自分のファンを増やしていきました。

こうしてみると、
今の仙人さんのマーケティング手法が、
すでにこの時期から利用されていたことがわかります。

実に興味深いですね。


で、

高校に通わず(本人談では、中退)、
アルバイト暮らしでPTをやっていた仙人さんに
その後の人生を大きく変える出来事が起こりました。

それはおそらく1999年あたりの
ことだと推測できますが、…

と、ここまで書いたところで、
ふと時計を見るとお昼ご飯の時間ですので、
続きは戻ってから書こうと思います。

今日も、ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿