30代・健康法(X-Power第37話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-09-25

30代・健康法(X-Power第37話)

From: 透流(トヲル)

回の復習です。

前回X-Power第36話では、
簡単に言ってしまうと

「スキル磨きと人生経験を
どれだけ極められるか。」

が大事であり、健康は二の次であることが
シェアされました。(20代限定、ですよ。)

本編ゲット(公開終了間近):
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP



そしてここに、興味深いレポートがあります。

題して「Mr.Xと過ごす1日」。
(Mr.Xとは、仙人さんの以前のコードネームです。)

Mr.Xと過ごす1日

今から10年ほど前に公開されたレポートですので、
私の推測が正しければ、仙人さんが20代半ばだった時代です。

こちらの記事で検証したように、
仙人さんは1998年頃、高校生でありながらPT生活を送っていました。

ということは、2006年あたりは、24、5歳。

果たして、20代の仙人さんの私生活は?

その頃何を考え、どんな生き方だったのか。

近日中に公開しますので、楽しみにしていてください。



「えっ、トヲルさん。今日見せてくれないんですか?」

という人もいるかと思いますが、我慢して待っていてくださいね。

準備の都合で今日は公開できません。

その代わり、X-Power第37話『30代・健康法』の
ノートをシェアします。

X-Power第37話『30代・健康法』ノート

音声と同時学習(公開終了間近):
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP



0 件のコメント:

コメントを投稿